はぁもにっき

そら組さん、久々のお外遊び!

こんにちは、保育補助の長谷川はやかです。

本日のそら組さんの様子をご紹介します!

久々のお天気!少し蒸し暑いですが、そんなことは気にもしないお外遊びが大好きなそら組さんです。

今日はたくさんの戦隊ヒーローが参上!

「◯◯パーンチ!!」「◯◯ビーム!」と各々オリジナルの必殺技を繰り出します👊カッコいいですね

「僕らの家を守るんだ!」「ハニーを離せー!」など、各々ストーリーを膨らませていました。悪者役の先生の演技にも気合が入ります!(笑)

一方こちらはカレーライスを作るSくん!「いかがですかー」「カレーライスですよー」とお友達や先生に振舞ってくれます。

色々な世界観が見られて面白いですね。

体を動かしながら、想像力も豊かになっていく楽しいお散歩となりました!