はぁもにっき

演奏会の様子🎶

こんにちは!看護師の安江結です。
太陽が顔を出しはじめ梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね☀️

本日は中学生による演奏会の様子をお伝え致します!

ディズニーの曲をミュージカル調で届けてくださいました♪みなさんとても可愛らしい衣装を見にまとい素敵ですね💕

こちらは『アラジン』のジニーになりきって、名曲『ホールニューワールド』を歌ってくださいました🎵美しい歌声にうっとりしてしまいます😍みんな真剣な様子で聞いていますね!

 

その他にも『塔の上のラプンツェル』や『アナと雪の女王』の子どもたちもよく知っている曲を奏でてくださいました✨

なんといっても1番盛り上がったのは子どもたちに大人気の曲『パプリカ』です!!最後にみんなで歌声に合わせてダンスをして大盛り上がりでした👏

とても素敵な演奏会を開催して頂きありがとうございました子どもたちの笑顔が輝く演奏会となりました😆