はぁもにっき

ひかり組の新しい絵本♪

こんにちは😁

ひかり組担任の齋藤 詩朋です❣️

今日は、今月ひかり組にきた

新しい絵本を紹介致します😊📚

はぁもにぃ保育園では、毎月絵本を購入しているのですが

今回ひかり組にきた絵本はこちら‼️

 「おいし〜い」の絵本です❤️

絵柄がとても可愛いですよね🥰

絵本の内容もチラッと、ご紹介します🍀

おいしそうにおにぎりを食べていますね😍🍙 

スープを飲んでいる姿が何とも愛らしい!!子どもの表情がとても可愛くて、私はこのシーンが大好きなんです😘

最後は家族で一緒にいただきまーす🥞

この絵本にはまだまだ続きがありますので、気になられた方は是非続きを確認してみてくださいね💕