はぁもにっき

8月お誕生日会🎉

こんにちは!

まだまだ☀️暑い毎日が続いておりますが、子ども達はとっても元気ですね😄

そんな元気な子どもたちから元気をもらっている事務の中川佳奈美です😊

 

本日は8月生まれさんのお誕生日会🎂

8月生まれのお友だちへの質問コーナーでは積極的にたくさんのお友だちが手をあげています(^_^)/

「好きなお花は何ですか?」という質問もありました🌻

 

担任の先生から写真付きのすてきなお誕生日カードをプレゼント🎁

 

お友だちのことを手をたたいて祝ってくれているお友だちの笑顔がこちらも幸せな気持ちにさせてもらいました💕

 

何が書いてあるのかなぁo(^o^)o

 

先生からの出し物は美奈子先生からのかみなりのお話でした♪

子どもの赤鬼はうまく☔️雨を降らせたり⚡️雷をならせたりできないのですが、はぁもにぃのみんなが一緒に大きなかけ声をかけてくれてできるようになったのです✨✨✨

 

上手にできた子鬼のあかおにくんに青鬼のお父さんからプレゼント

それは・・・

子鬼のあかおにくんも同じ8月生まれ!

あかおにくんも『おたんじょうびおめでとう』のカードをもらっていました🎁

 

はぁもにぃのおともだちへ

みんなのおかげでぼくもあめをふらせることができたよ☔️

⚡️かみなりもならせたよ!

ありがとうヽ(^。^)ノ

👹あかおにより👹