はぁもにっき

そら組さんの外遊び

こんにちは!

そら組担任の神戸梨菜です♪

今日は、そら組さんのある1日の戸外遊びの様子をお伝えしたいと思います。

幼児組さんと一緒に外遊び行くために早く準備をし始めたそら組さんです💕

準備が終わるとすぐに靴を履きました!以前より靴を早く履けるようになりました。成長の速さに驚いています😳

今日は、幼児組さんと一緒に手を繋いで浮間公園へ出発進行です!

浮間公園へ到着すると、なんとこの日は全クラス集合をしました!ひかり組さんにも会えて「可愛い!可愛い!」と可愛がっていてお姉さんお兄さんをしてる姿を感じられました👏

そら組さんは、大好きな虫探しをしました✨幼児さんがいると沢山の虫を見つけることが出来てとても嬉しそうでしたよ!