はぁもにっき

そら組、おわかれ遠足に行く

こんにちは。そら組担任の山口綾です。今日は、お別れ遠足の様子をお伝えします!

 

 

 

 

そら組では4月になると3人ものお友だちが別の園に行ってしまうので、思い出作りのために、お別れ遠足に行くことにしました!

全会一致で、サンシャイン水族館に行き先を決め、電車に乗って出かけました。

 

 

 

 

 

 

水族館に着くと、早速見学が始まりました!

 

 

 

 

 

 

自分の体の何倍もある魚を見て、絶句。その迫力に声も出ないほど驚く場面もありました。

 

 

 

 

イワシの大群やクラゲなど、いつまででも観ていられるほど、綺麗でした。

 

 

 

 

見ごたえ十分の水族館。みんなで楽しみを共有し、たくさんの思い出をつくりました!