はぁもにっき

ゆったり♫のーんびり♪

こんにちは!ほし組担任の坂井美奈子です(^-^)

今週はお盆休み♫

ご家族でお出かけをしたり、

お家でのんびり過ごすお友だちが多いようで…

登園してくるほし組さんは、

いつもより少ないです(涙)

先生たちは、ちょっぴり寂しいですが

それでも、登園してきたお友だちと一緒にゆったり♫のーんびり♪過ごしています(^O^)v

今日は、6人のほし組さん!

保育室にボールプールを作って

みんなで遊びました♪

みんなで同じ方向にぐるぐるぐる〜

「流れるプールみたいだね!」と

嬉しそうに遊んでいました(^O^)

昼食の時間には、テーブルを囲んで

アットホームな雰囲気で

「いただきまーす!」

美味しいご飯を食べながら、

おしゃべりも弾み♫

楽しいランチタイムとなりました!

少人数の保育で、いつもとは違う

ゆったり、のーんびりな環境も

たまには良いものですね( ^ω^ )