はぁもにっき

本日の予行練習のようす✨

こんにちは!

パートナー保育士の乾 幸代です😊

本日の運動会の予行練習は 本番と同じ舟渡小学校の体育館で行われました😊

幼児組さんたちは雨の中、歩いて舟渡小学校へ🌂

そら組さんは バスに乗り きちんと座って しゅっぱーつ!

体育館に着くと さっそく練習のスタートです🎵

慣れない場所に 少し緊張していた 子どもたち✨

音楽が聞こえてくるとだんだんと 緊張が解けてきました!

そら組さんは いつもより広い体育館で いつもよりたくさん行進をしなければならないので、頑張れるかな〜?と心配していた先生もいましたが みんなとってもステキに行進ができました!

園よりも 大きく体を動かして ダンスができ、大満足のそら組さん😊たくさん練習した決めポーズもバッチリ決まりました👌

さて次は 幼児組さんのリレーです!

先生のお話をきちんと聞いて…

まるで本番のような熱気の中、真剣に走りました!応援にも力が入ります✨

本番が近づいてきましたね!

子どもたちも 毎日一生懸命 練習しています。

結果はどうであれ、頑張って練習したことに意味がありますよね✨✨✨

本番がとても楽しみですね😊