はぁもにっき

ハロウィンの誕生会

こんにちは。

そら組担任の我妻です。

今日は室内遊びを、行いました✨

そら組さんに「なにをして遊びたい?」と質問したところ「お人形ー!」「新しいブロックー!」との声が多く、その2つの玩具を出して遊びました😊

ブロックのコーナでは、お家を作ったり、コマを作っていた子どもたち。

ブロックを電車に見立てマットに描かれている線路を走らせているお友だちもいましたよ♪

お人形のコーナではみんなでお医者さんごっこや、お買い物ごっこをして過ごしていました🏠

その後は10月生まれのお友だちと先生の誕生会があり、先生の出し物であるマジックを楽しんで見ていたそら組さんです💕