はぁもにっき

公園びより☀️

こんにちは😃
パートナー保育士の乾 幸代です✨
今日は 土曜保育のお散歩の様子を紹介します!

この日は お天気も良く、公園びよりでした☀️

子どもの人数が少なかったので 朝の会もお支度も あっという間に終わり いつもよりも早くお散歩に出発できました😊

目的地の新河岸東公園に着くと まだ9時台ということもあり 貸し切り状態😁

誰もいない公園にテンションも上がります!

少し難しい遊具にも保育士が側につきながら 挑戦しました!

「できたよ〜!」と嬉しそうな笑顔☺️

平日の大人数だと 時間をかけられない遊びも 土曜日は挑戦できますね🎶

お気に入りの新幹線にもみんなで乗りましたよ!

遊具も先生も独り占めして、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました✨

心が満たされると 自然と笑顔になりますよね☺️

これからも 子どもたちの笑顔のために、一人一人に寄り添った保育をしていきたいです!