はぁもにっき

一緒に 遊ぼう🎶

こんにちは!
パートナー保育士の乾 幸代です😊

今日は ほし組さんのところに ひかり組さんが遊びに来てくれました!

「あかちゃんだ〜!」と嬉しそうな ほし組さんたち✨

いつもは そら組や幼児さんに遊んでもらっている ほし組さんも このときばかりは お兄さん お姉さんの顔に☺️

頼もしいです!

「こっちでいっしょに遊ぼう!」と手を繋ぐYちゃん😍

「あ!おはな出てる!ふいてあげるね!」と こちらもYちゃん😍

優しい気持ちも 育っていますね✨

そのあとは『わーお!』をみんなで踊りました🎶

写真は だんごむし〜🎶のところです☺️

優しさが 上の子どもたちから 下の子どもたちへ 受け継がれていっていますね😊

はぁもにぃ保育園では 異年齢の交流も大切にしています!