はぁもにっき

ちいさなお母さん

こんにちは、パートナー保育士の小林です😊

ウィンターフェスタでサンタさんからいただいた赤ちゃんのぬいぐるみがお気に入りのほし組さん

みんなで赤ちゃんをおんぶすると可愛いママになっておでかけする準備をしていました🤱

今日は、何やら電車に乗って赤羽までお買い物に行くの!とはりきっている女の子たち

電車に乗っていると

「はい、もしもし?」電話中のCちゃん📱

「あっ、うん、あ~」とうなずいてお話に夢中のようです

 

すると、こちらのCちゃんも

「あっ、もしもしこれからお買い物にいくからまっててね!わかった?」とお話をしていました。誰かと話をしたりしているかのようにうなずいたりする仕草が大人が電話をしている姿をよく見ているなぁ🤔感じてしまうほどのなりきりにちょっぴり笑ってしまいました😅

ガタンゴトン、ガタンゴトン🚃

電車に揺られていると

「まもなく赤羽です、お出口は右側ですご注意ください」電車の大好きなTくんとSくんのアナウンスが聞こえてきました

 

小さなママ友さん達は、赤羽駅で降りると楽しいお買い物と美味しいランチを楽しんでいましたよ!