はぁもにっき

ほし組さんとお散歩🎵

 

こんにちは!ひかり組担任の吉田侑希です。

今日は、ほし組さんと一緒に浮間舟渡公園までお散歩に行きました。

公園の中を半周しました。半周するまでに、みんなでかけっこをしたり、メダカを見つけたりしました。

保育者の「よーいどん!」の合図で、かけっこをしました。こちらは、その時の様子です!ゴールにいる保育者を目指して一生懸命走っています!体力が付き、走る速さがとても速く感じたほし組さん🐾

また、公園の中を歩いていると、サンタさんの置き物を発見した子どもたち🎅

公園の中でたくさん物を発見するほし組さん❣️これからも、子どもたちと自然を見つけたり、発見したりしながらお散歩を楽しみたいと思います😄🎵