はぁもにっき

異年齢活動♪

こんにちは。幼児クラス担任の田村です♪

今日は異年齢活動の日でした!パイナップル🍍いちご🍓みかん🍊グループに分かれて、最後の制作を行いました✂️

 

かぜ組さんはそら組さんと、だいち組さんはほし組さんと、うみ組さんはひかり組さんとペアになって制作を行うグループもありました🧒みんな、「どうやったらわかりやすいかな・・・」と考えながら取り組んでいる姿が見られて、お兄さんお姉さんらしさを発揮してるなと思いました✨

今日幼児さんを中心にみんなで力を合わせて作った作品たちをみて、子どもたちの中でも「やりきった〜」という表情を浮かべていました!

本日作った巨大作品は、2/2の作品展に展示をされますので、楽しみにしていてくださいね^ ^