はぁもにっき

雨の日のお散歩🌂

こんにちは😃
幼児組担任の林彩未です。
今日は曇り空の中、幼児さんは散歩に出かけました🍀歩き出してからポツリポツリと少し雨が降ってきて、「雨ちょっと降ってきた!!」「暑かったけど涼しくなったね〜」と言っていた子どもたち。公園に到着して、いつもはドロケイをしたりするのですが、今日は木陰でのんびり綺麗な葉っぱを見つけたり、かくれんぼをして遊びました✨晴れていると見られない葉っぱやお花についた雫💧を「綺麗でしょ〜❣️」と見せてくれる子もいました😊
雨がたくさん降ってきそうだったので、お外に出た時間はあっという間でしたが、いつもと違うお散歩で雨の匂いや空気を楽しんだ幼児さんでした⭐️