はぁもにっき

朝のお集まり&水分補給始めました🥤

こんにちは😊ひかり組担当パートナー保育士の宮崎絵莉です❗️

最近だいぶお外が暑い日も多くなってきましたね☀️

今日はひかり組の朝のお集まりと水分補給の様子をお伝えしたいと思います✨

今週から朝のお集まりと水分補給を本格的に始めました😃イスに座ることにも慣れ始めた、ひかり組のみんな。何が始まるのかなとワクワクしている子や不思議そうな子がいます。

 

 

 

 

 

いざ、手遊びやお名前呼び、絵本の読み聞かせが始まるとジィーと見ています👀絵本と手遊びが大好きなひかり組さん💕みづほ先生の熱演に釘付けです✨

 

 

 

 

水分補給はほうじ茶とお水🥤

朝から寝たり、遊んだり、おしゃべりしたり、泣いたり!?して、喉が乾いていたのか、みんなたくさん飲みます😆

これからも、体調管理に気をつけながら、ひかり組さんの元気で可愛い姿をたくさんお伝えしていきたいと思います。