はぁもにっき

かわいいひかり組さん😍

  1. こんにちわ☀️

看護師の川口莉奈です😊💕

今日は可愛い可愛いひかり組さんのお散歩の様子をご紹介します☘️❣️

みんなで帽子を被って靴下履いて準備完了。避難車に乗って出発進行🚗💕みんなドキドキ。今日は何処に行くのかな?

今日は保育園の周辺をお散歩しました。

あれ?何か?見つけたようですよ😃

みんなの視線の先には、綺麗なお花が咲いていました🌸道端に落ちいた花を近づけると興味津々☺️🍀

頭につけたりしてるお友達もいますね!とてもかわいい💕お似合いですね!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩は沢山自然に触れて、沢山発見があり、とてもいいお散歩になったと思います👏💕

天気のいい日はなるべく散歩に行きたいですね☀️