はぁもにっき

親子ふれあい会と今週の献立の紹介☆

 

皆さん、こんにちは!

給食室の中村優です😊✨

 

本日は『はぁもにぃ保育園 親子ふれあい会』が行われました✨

今年も子どもたちは元気いっぱいに頑張る姿を見せてくれました💓

 

また、『親子ふれあい会』という名の通りに、お父さんやお母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃんとダンスなどを通してふれ合い、みんな笑顔いっぱいに過ごすことが出来た一日でした✨

 

御協力頂いた地域の皆様、保護者の皆様、そして立派な姿を見せてくれたはぁもにぃの子供たち、たくさんの感動をどうもありがとうございました‼️

 

それでは今週の献立を紹介します☆