はぁもにっき

新しいユニフォーム👕

こんにちは😃

事務の鎌田慶子です。

今日は新しいユニフォームを載せたいと思います👕

もう既に着用しているので保護者の方はご存知ですが、今までのパーカーから、新しいデザインになったので、ご紹介します👏

デザインが変わり、よりスタイリッシュになったと思います。

前はこんな感じ✨

後はシンフォニアの音符マーク♪と理念が掲げられています。

GOOD TASTE

BORDERLESS

FAMILY FRIENDLY

この三つの理念、より良い社会を作っていく為には当たり前のことですが、非常に難しいです。

他者を認め協力していく、自分と他人は違うことを理解しながら、自他共に許容していく、そんな組織を目指しています。

話は逸れましたが、このユニフォーム、裏起毛でとても温かいです☺️

そして1人2着、貸与ですので、洗い替えもバッチリ!

サイズもXS〜XLと揃っています!

とても有難いです。

先日、このユニフォームのままで、娘の学校の面談に行きましたが、お洒落なデザインなので違和感もなかったですよ。

以上、ユニフォームの紹介でした😊