はぁもにっき

幼児さんのピクニック

こんにちは😊
幼児組担任の美輪祐穂です。

今日は昨日の強風も止み、とても過ごしやすいお天気でしたね☀️

幼児さんはみんなが楽しみにしていた土手へのピクニックの日でした💕

お友だちと手を繋ぎ、いつもより長い距離を歩いて土手へ到着♪

到着するなり、とてもいい眺めを見ておもわず「やっほー」と声を出していましたよ☺️✨

ビニールシートで土手滑りを行いました!

お友だちと一緒に滑ったり

一人で挑戦したりと、土手滑りを満喫していましたよ!

たくさん遊んだ後は、給食の先生が作ってくれたお弁当を食べ、保育園へ戻りました。

みんなで素敵な思い出が作れた1日でした🌸