はぁもにっき

3月23日~27日までの献立の紹介☆

こんにちは!(^^)!給食室の長門です。

年度も終盤。それぞれのクラスでは1年の集大成として成長を感じられるような食育が展開されています。
今日はほし組の「おもてなし食育」としてクッキー作りが行われました。

ほし組さん、びっくりするくらい器用な子どもたちが多く、大人も顔負けの仕上がりでした。今年度、お世話になったそら組のお姉さん、お兄さん、そして職員にもクッキーをふるまって感謝の気持ちを伝えていました(^^)/

もうすぐ、進級してそら組さんになります。どんな成長を見せてくれるがとても楽しみです。

 

それでは3月23日~27日までの献立の紹介です。