はぁもにっき

こんな日でも!

 

こんにちは😆 

ひかり組担任の 齋藤 詩朋です‼️

コロナウイルスが流行っている為

ひかり組の子どもたちは登園自粛にご協力頂いています。

その為、私達は各クラスにヘルプに行ったり、各自仕事をして活動を行なっています。

今回久しぶりに幼児クラスで子どもたちと一緒に過ごしました🥰

幼児クラスも、10人を下回る数ではありますが、皆元気に活動をしていました🌸

お昼寝の時間も、疲れ知らずの幼児さんは、先生と決めた時間までベットで休み、その後はぬりえや絵本を読んで過ごしています📕

ちょっとお邪魔しようと思ったら

「先生あっち行って〜!」と言われてしまいました😂