はぁもにっき

とある夕方の出来事🎻


こんにちは!ひかり組担任の下田彩椰です🎶

今日はひかり組の子どもたちのとある日の夕方に起きた出来事を紹介します😊

なんと!綾先生がバイオリンをみんなに披露してくれたのです💯

バイオリンを出した途端、「なんだこれは!?」と真剣な眼差しで見つめていました👀💕

そして、ひかり組の10月の月の歌である「♪大きな栗の木の下で」を弾いてもらいました😚


すると、あまりの嬉しさに素敵な笑顔が溢れてしまったお友だち🙈

普段から歌や踊り、楽器が大好きなひかり組の子どもたち。

お母様やお父様が来る事が待ち遠しく、たまに涙を流してしまう事もありますが、いつも頑張っているみんなに、とっても素敵なサプライズが起きた時間でした🍀