はぁもにっき

梅雨の制作☔️

こんにちは!
幼児組担任の下田彩椰です🌟

最近は少しずつ雨の降る日が増えてきて
梅雨が近づいてきています🐸

雰囲気を味わってもらう為にも、
梅雨ならではの制作を行いました♪

かぜ、だいち、うみ組のそれぞれ
制作したものを紹介します!

まず初めは「かぜ組」です💕

子どもたちの個性溢れる
可愛らしいてるてる坊主!

どんな雨も吹き飛ばしてくれそうです🎶

そして次は
「だいち組」と「うみ組」です!


上手にハサミを使ってオリジナルの絵を
描いて素敵な傘を作ったり、
絵の具を使って色とりどりの
紫陽花を作ったりしましたよ!

どれも魅力的で素敵な作品ばかりなので
ぜひお家でも飾ってみて下さい✨