はぁもにっき

そら組の1日🐻‍❄️

こんにちは😃
そら組担任の中山綾佳です🌼

今日は、そら組さんの1日を
紹介したいと思います✨


金曜日は、みんなが楽しにしている
「リトミック」の日です🎶
「はらぺこあおむし」の歌から始まり、
元気いっぱい歌を
うたう姿が見られました🐛
その後は、さんぽの音楽に合わせて
身体を動かし、リトミックを楽しんだ
子どもたちでしたよ🥰


その後はオリジナルのカバンを作り、
お店屋さんごっこをして遊びました✨
好きな食べ物を選んで嬉しそうに
カバンに入れる姿があり、
「先生〜こんなに買っちゃった!」
「いちごアイスあげるね!」などと
可愛しい声を掛けてくれる
そら組さんでした💓

これからも子どもたちが楽しいと
思える活動を沢山
取り入れていきたいと思います😆