はぁもにっき

㊗七五三🎌

こんにちは💻事務の中川です😀

10月はハロウィン🎃
それが過ぎると街は・・・
12月のクリスマス🎄

各所にてハロウィンや
クリスマスイベントは盛り上がりますが
11月の七五三を
忘れてはいけませんよね⛩


先日、はぁもにぃのお友だちが
「今日ね、
これからお写真を撮りに行くの💕」
「お着物着るの🎵」と
嬉しそうにお話ししてくれました。


どんなお写真が撮れたのかな・・・

普段、着慣れない
お着物どうだったのかしら?

撮影ではドレスも着たのかな?

七五三は3歳、5歳、7歳と子どもの
成長を祝う大切な行事です🎌🎌🎌


皆さんはご家庭でどのような
七五三を過ごされましたでしょうか?

ご家族の方も和装で神社に
お出かけになったのかな・・・

はぁもにぃでも七五三献立で
お祝いしました㊗
・さつまいも入りお赤飯
・鯛の塩焼き ~柚子あんかけ~
・千草焼き
・花麩のすまし汁


おやつはかわいい紅白まんじゅうです🎶


子どもたちみんなが健やかに
大きくなっていくことを
お祈りいたします(^_^)