はぁもにっき

毎日のお給食投稿中!!

こんにちは(⌒∇⌒)給食室の吹谷友子です。
毎日温かくなって、
春がもうすぐそこまで来てますね。
ついこの間、はぁもにぃ園玄関の
プランターにお花を植えました。


色々な色のお花を用意して、
どんな風に並べようと…。
考えている時が一番楽しく思えます。


いつもは、大根や人参などの切り方に
悩みながら、料理を作っていますが、
お花も料理と一緒のようで、
置き方などで、表情がかわります。
味が変わる感じに似ています。


また、今月よりInstagramの
はぁもにぃ保育園食育は、
給食室が担当となしました。


映える写真とまでは、いかないものの…。
毎日の子どもたちが笑顔になれる
お給食を配信していきますので
宜しくおねがいします。