はぁもにっき

離乳食もスタート🌸

 

皆さん、こんにちは!

給食室の中村優です😊

 

改めまして、

ご入園・ご進級、おめでとうございます🌸✨

給食室のカウンターから見える景色も変わり、

昨年度まで2階で過ごしていた新ほし組さんの

みんなのお顔が見えたり、またひとつ、

お兄さん・お姉さんになった子どもたちの姿に

成長を感じる4月です🌸

 

今年度も心の温まる、笑顔になるお給食を

提供していきたいと思います♪

 

8日からは新ひかり組さんの離乳食もスタート✨

慣れない環境での慣れない食事、子どもたちも

不安な思いがあると思います。

ゆっくり、一口ずつ進めていけたらなと思います😌

 

毎日の給食に加え、今年度からは離乳食の写真も

Instagram(@harmonyhoikuen_syokuiku)に

アップしているので是非チェックしてみて下さい🥰