はぁもにっき

ひかり組さん、お外へ行くの巻📜

こんにちは🌸ひかり組担当の金澤みづほです!

5月に入り気温の差が激しく、

皆さん体調は崩されていませんか❓

そんな中、ひかり組の子どもたちは

毎日元気に登園してくれています⭐️

今日は、ひかり組さんたちが

お外遊びに出かけた時の様子を

お伝えしたいと思います💕

 

お散歩カートに初めて乗った時

「抱っこがいい~!」

「何でコレに入れられたの?!」

と泣いて訴えたのもつかの間、

ちょっとカートが動き出すと

「わぁ~💕もしかして外に行けるのかも!」

「楽しみだなぁ~(*´ ˘ `*)」と

涙がスっと一瞬で消えていくのでした🍀*゜

お外は子どもたちに様々な刺激を与えます。

目に入るもの、聴く音、感触・・・

それら全てが子どもたちの

小さな、でもとても大切な成長に繋がっていきます•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

これからもお天気の良い日には

お散歩に出かけ、たくさん感動や出会いを

重ねていきたいと思います💕