はぁもにっき

かわいい💕ひかり組の子どもたち👦

こんにちは!ひかり組担任の

金澤みづほです🍀

今日もかわいい子どもたちの様子をご紹介します!

 

これ↓はひかり組内にある滑り台の遊具で

遊んでいる子どもたち🧒

最近はこわいもの知らずな様子で

果敢に逆さ登りをし、

そのまま頭から滑ってしまう

なんてことも😳

これはひかり組さんが大好きな

トンネル😍

トンネルの穴からお友だちの顔が

見えるのかな?

これは、1階で行われている

リトミックに参加している様子です。

お兄さんお姉さんに混じって、

リラックスしている様子で参加しています!

これはリトミックを終えて

ひかり組の部屋に戻るところです。

自信満々に歩いていますね❣️(笑)

幼児組のお姉さんから可愛がってもらって

いつもより照れ気味なJくん💕

アレアレ、先生たちに見せる顔と

ちょっと違って見える・・・😂

これはぶどうの制作で使用した花紙です。

「何でさっきまで真っ直ぐだった紙が、くしゅくしゅしてる・・・」

不思議そうにしています☺️

これは夕方の時間に、みんなの

大好きな『だるまさんが』を

読んでいる時。

お友だちのお迎えで、

インターホンの音が鳴る度に

「ママ〜」と恋しくなってしまったとしても

簡単に笑顔になれる、魔法の絵本です🧙‍♀️

いつもかわいい笑顔をたくさん

ありがとう😊