はぁもにっき

クリスマスツリー点灯式✨

こんにちは✨
そら組担任の乾幸代です☺️
昨日は誕生会があり、その中でクリスマスツリーの点灯式も行なわれました🎄

ツリーの飾り付けは子どもたちにお願いしました🪅

こちらはそら組さん🎶

他の飾りとのバランスを見ながら、すぐに取れないようにしっかりとひっかけてくれましたよ👏

こちらはひかり組さん🎶

保育者と一緒に飾り付けしてくれました👏

クラスごとにツリーの前で記念撮影📷

とても可愛らしいですね❣️

点灯式では明かりがついた瞬間「わー!」と歓声があがりました😆

待ちに待ったクリスマスシーズンの始まりですね🎅

ワクワクドキドキしながら子どもたちとクリスマスを心待ちに過ごしたいと思います❣️