はぁもにっき

サンタさん、ありがとう♡

こんにちは♪
保育士の坂井美奈子です😊

新年が明けて、あっという間に
1月の半分が過ぎてしまいました💦

日々のニュースで新型コロナウィルス感染者が
増加していることが報道されていますが、
現在、はぁもにぃでは
インフルエンザが猛威を振るっております😥

多数の子どもたちが、高熱や咳症状などで
お休みをしております。
一日も早く回復し、また元気に
はぁもにぃに登園してくれることを
願っております💕

ご家族の皆様も看病等、大変かとは
思いますが、どうぞお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。
また、ご家庭での保育にご協力を
頂いている保護者の方々には
大変感謝申し上げます🍀

さて、話は変わりまして・・・
先月のクリスマスコンサートの日に
はぁもにぃには、サンタさんが
やってきてくれました🎅

そして、各クラスに素敵な
プレゼントを持ってきてくれました🎁
そこで、今回は、
サンタさんからもらったプレゼントで
遊ぶ子どもたちの様子を
お伝えしようと思います。

木製のパズルやカラフルな知育玩具✨

みんなが大好きな磁石でくっつくブロックも
新しく追加されました😆

中古車が多くなってきていた車のおもちゃには
ピカピカの新車が勢ぞろいしました❗🚗🚙🚌✨


それから、木製の電車のおもちゃにも
新型車両が登場✨🚅🚝🚋🚆✨

サンタさんにもらったプレゼントは
どれも子どもたちに大人気です🤩

🎅サンタさん、どうもありがとう💕