はぁもにっき

バランス🎶

こんにちは😊パートナーの小川です♪
バランス❣️と聞くと何を思い浮かべますか?
身体のバランス! 栄養のバランス!仕事と家庭のバランス!子供との時間のバランス!

日々いろいろなバランスを取りなが生活をしていると思います😊ちょっと疲れたな?と感じたときは、今は何のバランスが崩れているのか立ち止まって一息出来ると良いですね☕️

ほしぐみさんのリトミックでバランス良く動いていたお友だちを紹介します🎶

まだ難しいリズムをさらりとやってのけ、楽しくお馬さんを表現していました😄

ひかり組さんでは、ローラばしごに挑戦😄コロコロ動くはしごをバランス取りながら上手に歩いていました片足を乗せて慎重に歩くお友だちも慣れてくると両足で楽しく歩くことが出来ました☺️

いろいろな動きを体験しながら、自然と体のバランスを取ることを習得して行きます🎶

毎日子どもたちは成長しています❣️