はぁもにっき

♪おわかれウィーク

こんにちは。

今年度もあと1週間とわずかになりました🌸

そして今週は『🌷おわかれウィーク』。

その様子を少しお伝えしたいと思います。

午前中のうみ組さんはひかり・ほし組さんと一緒に公園で遊びました☀️

数年前は小さかったうみ組さんが優しくお世話する姿になんとも言えない気持ちになりました😭✨

そして夕方はうみ組さんが『おばけやしき』を準備してみんなを招待しました!

お客さんを待つおばけさんたち。

 

準備の段階では、小さいお友達が怖がらないように…をテーマにして話し合っていましたが、

いざ始まると楽しさゆえに声も大きくなっていて大盛り上がり💦

1番楽しんでいたうみ組さんでした(笑)

そこがまた可愛いらしかったです😍