はぁもにっき

お部屋でのんびり…🪽🪑

こんにちは♪

新しく幼児組担任になりました、賀川真衣です☺️よろしくお願い致します。

今回は本日のお部屋遊びについてお伝えします。

お部屋遊びでは様々なコーナーを設けています!今回はピタゴラスコーナーと運動ゲームコーナー、お絵描き、紙切れ制作コーナー、ブロックを用意しました☺️

 

ピタゴラスでは大きな建物を作っていました😊

ブロックコーナーではごくごくジュースを飲んだり🍹💓

 

ベイブレードをひたすら作って並べて対決をしたり🗯️

紙きれを使った制作コーナーでは、

折り紙をしたり、お絵描きをしたりして楽しんでいました🎨

また、椅子取りゲームやトランポリンも行いました💨

かぜ組さんは“椅子取らない”ゲームをしていましたが、

今回初めて“椅子取り”ゲームをやってみました🪑

ルールを理解して、ゲーム遊びを楽しんでいましたよ♫

お部屋でのんびりすごしたかぜ組だいち組さんでした^_^