はぁもにっき

そら組さん 室内での過ごし方

こんにちは😃

パートナーの鎌田です❗

今日は、そら組さんの室内での過ごし方をお伝えしたいと思います✨

そら組さんがブロックで遊んでいると、ひかり組さんが遊びに来てくれました💖

とても可愛いひかり組さんが、大好きなそら組さん☺

兄弟のお友達は、隣で仲良くブロック遊びをしていました✨

「〇〇くんはお兄ちゃんだから」と言いながら弟君の肩を抱き寄せる姿は、兄弟愛が溢れていました💕

異年齢保育の良さだなと感じました😄

夕方には、職場体験で来てくださっていた先生と今日でお別れなので、お別れ会をしました。

「ありがとう」の気持ちを込めて、皆で元気に園歌を歌いました♬

感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました✨