はぁもにっき

ひかり組さんの七夕🎋⭐︎

こんにちは!ひかり組担任の中澤珠理です!

先週の土曜日は七夕でしたね

ひかり組さんは、1階での七夕会にはご飯の時間の都合で参加出来ませんでしたので、ひかり組のお部屋の中で七夕を味わいました(^^)

彦星様、織姫様になりきれる様に、被り物を手作りで作り順番にかぶりました💕

「なんか頭が気になるぞ?」と頭に手を伸ばす子も☺

 

「どう?わたし似合う?💕」と満面の笑みです💕

その後は、綾先生のバイオリン演奏とピアノで七夕の歌を聴きました♩

近寄り「ほー?😲」と興味津々でした✨

手拍子をしてノリノリなお友だちもいました(^^)

ゆったりとした雰囲気の中で季節の行事を感じられた、ひかり組さんでした✨