はぁもにっき

全園児検診がありました❗️

こんにちは😃
看護師の伏木です(^ω^)

今日は本日行なった全園児検診について、お話ししたいと思います⭐️

毎年2回、園医さんに来て頂き、全園児検診を行います🌼

今回初めて行う、ひかり組さんは、毎月検診に来て頂いているので顔見知りではあるはずなのに、大号泣😭
涙が次から次へと止まりません(;ω;)

しかし、泣きつつも頑張り、みんな出来ました😊⭐️

その後はほし組さん、そら組さん、かぜ組さん、だいち組さん、うみ組さんの順番で行いました☘️

ほし組さん、そら組さんは園医の先生を見た途端、ピギャー💦と泣き出す子もいましたが、頑張って出来ました🐥✨

幼児クラスのかぜ、だいち、うみ組さんはちょっと恐怖を感じている子もいましたが、無事にやりきることが出来ました😃🎶

全体を通して、特に問題なかったので一安心でした爆笑ひまわり

引き続き、みんなの健康に気をつけながら、保育をしていきたいと思います

平成30年4月から新しい法人になりました!!
NPO法人 シンフォニア

HPもリニューアル音譜www.sinfonia.life