はぁもにっき

ひかり組の猫日和?

  1. こんにちは!ひかり組担任の残間です😊

太陽の強さを感じる日が多かったこの頃ですが、今日は過ごしやすい曇り空。ひかり組さんは、久しぶりの散歩へ行ってきました✨

何気なく通っている道も、出会いはたくさんあります。園の隣にある公園では、フサフサと気持ち良い猫じゃらしに触れてみました☘️🎶

更に!今日は駐車場で、綺麗な猫に2匹も出会いました🐈身体の模様もそっくりで、双子かな〜?と近くで見つめても、じーっとこちらを見ています。声に出さずに、何かお話しているのかな☺️❓

猫じゃらしに、本物の猫。猫に縁があったひかり組さん🐈💕

今日のように、動物や植物など、何気ない日常からたくさんの興味と刺激を受けて、日々感性が豊かになって行けるようにしていきたいと思います。