はぁもにっき

ひかりでチャチャチャ

こんにちは!

ひかり組担任の中澤珠理です!

本日は運動会の予行練習の様子をお伝えさせて頂きたいと思います😊

ひかり組の競技は、3つのコースに分かれています!

先ずはハイハイコース!

園で好きな玩具を目指して頑張っていました🎶

2つめのコースは

伝い歩き!

ニコニコ笑顔で横に歩いていました!

3つめのコースはテクテク歩きコース!

かわいい衣装を着てゴールまで上手に歩いていましたよ✨

競技のテーマがおもちゃのチャチャチャになっていて、女の子はフランス人形、男の子はおもちゃの兵隊になりきります❣️

最後は前に集まって、おもちゃのチャチャチャを踊りました🎶

 

今回は、園でそれぞれのお気に入りの玩具紹介も兼ねていますので、是非たのしみにしていて下さい✨