はぁもにっき

運動会に向けて♪

こんにちは幼児組担任の田村です🌞

今回は、明日本番である運動会に向けて子ども達が日々頑張って練習してきたことについて書きたいと思います🌟

まず、6月の暑くなる前の時期から

浮間公園の手前の広場で練習し始めた子ども達!!

最初はバトンの渡し方や、コーンの外を走ることを知らないかぜ組さんがいる中、練習を重ねるにつれてとっても上手になり、団結力が深まっていきました🧒💕

かぜ・だいち・うみ組さんの見せ場である表現の練習は前日の今日まで子ども達が一生懸命練習してきました✨

保育室や舟渡ホール、舟渡小学校練習🎵遊ぶことが少なくなる中で、私たち職員も子どもたちがきっと「あそびたい」という気持ちになってるんだろうなと思いながら練習に励んでいましたが、私たちが思っている想像とは違く、日に日に「上手になりたい!おとうさん、おかあさん!にカッコイイ姿見せたい☺️」と自主練もするほど子どもの姿が見られるほど、とっても熱心に頑張っていました👏

明日本番はぜひ、子ども達の100パーセントに頑張っているかっこいい姿を見に来てくださいね👯‍♀️👯‍♂️

よろしくお願い致します。