はぁもにっき

ひかり組さん合同朝礼に初参加!

こんにちは!

ひかり組担任の中澤珠理です!

はぁもにぃでは、毎週月曜日に合同朝礼を行なっています!今日は、ひかり組さんが1階に下りて初めて朝会に参加しました☺️✨

 

 

 

 

マットに座って

「なんだ?なんだ?」とキョロキョロ見ているお友だちも!

お兄さんお姉さんの当番さんが前に立つ様子も、ひかり組さんには新鮮で皆が興味津々でした👀✨

椅子にも朝会の間、しっかり座ることが出来ている姿に、成長を感じる瞬間でした☺️💕

最後の絵本の読み聞かせでは、とっても集中して見入っていましたよ🎶

来年度に向けて移行活動をこれからも進めて、子どもたちに良い刺激になればと思っております✨