はぁもにっき

いらっしゃいませ🎶

こんにちは事務の中川です。

夕方、かわいいお店屋さんが出店していたのでおじゃまさせてもらいました

アイスクリーム🍨にジュース🥤どれもこれもおいしそう(≧∇≦)

 

ジュース屋さんのお店のメニュー✨

人と来ている犬🐶猫🐱なら入店可能なようです(^^)

閉店時の看板❤️

一生懸命に書いているのが伝わってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

♬かわいいかわいいアイス屋さん🍨

ちゃんとスプーンまでつけてくれましま♪

みんなお金も持っていて購入の際はちゃんとお金を払って買っていました💴

お金を持っていなく困っていたら「ぼくのあげるよ」と優しいお店屋さんのお兄さんが自分のお金を分けてくれたので私も購入することができました(^_^)

メニュー豊富で食べるコーナーもありイートインできるお店です✨

優しい店員さんがいる楽しいお店に是非来てください💕