はぁもにっき

移行活動

こんにちは!

ひかり組担当の柴田大輔!

 

もうすぐ進級ですね🌸

進級準備のため、ひかり組の子どもたちも1階で過ごすことに慣れ始めました🎶

 

朝の会もほし組さんと一緒に行っています😊

1階でも同じように元気よくお返事が出来ていますよ!

 

また、ひかり組にはないおもちゃもあり、子どもたちも興味津々です✨

 

 

 

 

 

 

お兄さんやお姉さんたちから遊びを教えてもらったり、仲間に入れてもらったりひかり組さんには刺激がいっぱいです😆

ひかり組で過ごす時間もあと数週間です。

今しか出来ない遊びもあるので、子どもたちを援助して、成長を見守っていきたいと思います!