はぁもにっき

うみ組さんのお別れ会♪

こんにちは。幼児担任の優希です🌸

 

今日は、うみ組のお別れ会がありました😆❣️お別れ会ではうみ組さんが今までで一番楽しかった思い出を発表しました🍀みんなステキな発表できていました。

 

 

また各クラスからとってもステキなプレゼントをもらったうみ組さん!嬉しそうでした✨最後には先生からのプレゼントでうみ組さんの子の真似をした寸劇と、ハンドベルを行いました🔔終始大笑いの子どもたち😆ハンドベルでは、「アンパンマン」「ウルトラマン」のお馴染みの曲に聞き入っていましたよ☺️🎶

その後は、みんなでセレクトデザート付きの給食に至れり尽くせりの日となったうみ組さんのお別れ会となりました。