はぁもにっき

あと1日

こんにちは。
パートナー保育士の浅井ひさ子です😊

今年度のクラスの活動は残すところあと1日となりました。
幼児クラスでは昨日、おやつピクニックと称し、公園でみんなでおやつを食べてうみ組さんとの楽しいひとときを過ごしました。

桜の樹の下での子供たちの笑顔も満開でした🌸

 

そして

今日は入園式の練習があり そら、かぜ、だいちぐみさんは新しい学年として参加しました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入園児の名前を呼ぶ場面では・・・

ハイ!

と返事をするそらぐみさんがいました❗️

4月から入園する弟くんや妹さんに代わって返事をしてくれていたのです。

まだ 会ったことのない新しいお友達の名前に幼児さんたちはワクワクしているようでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は卒園するうみ組さんとの時間を大切に過ごしたいと思っています🌷