はぁもにっき

旅立ちの日🌸

こんにちは😃事務の中川です💻

 

今日は、うみぐみさんの最後の登園日となりました

 

元気いっぱいの歌を聴かせてくれたり、かわいい笑顔で挨拶してくれたり、話しかけてくれたり、小さいお友だちたちに優しくしてあげていたうみぐみのおともだち。

 

先日うみぐみさんがご招待してくれたお茶会では小さい手で一生懸命にお茶をたて、立ち居振る舞いもしっかりしていてさすが立派な年長さんという姿も見せてくれました🍵

 

たくさんのすてきな思い出を残してくれたうみぐみさん。

かわいい笑顔と優しさからたくさんの元気をもらいました。

 

今までありがとう💕

 

はぁもにぃから旅立ちの時がきました🌸

 

4月からはそれぞれの道での新しいスタートが始まります🎒

 

はぁもにぃの先生やお友達と過ごす最後の日となり別れ惜しむ姿も見られましたが、はぁもにぃはみんなの心のふるさとです。

 

いつでもはぁもにぃに立ち寄ってください。