はぁもにっき

浮間公園での幼児さん

こんにちは🍀

4月から幼児組担任となりました美輪祐穂です!

どうぞよろしくお願い致します(^^)

今日の幼児組さんは浮間公園の手前の広場で元気に遊びました☀️

本日の様子をお伝え致します!

 

 

 

 

 

 

こちらは健康遊具にぶら下がって遊んでいる、だいち組のお友だちです!

「みてみて〜すごいでしょー」と自分で遊び方を考案したようでお友だちや先生に見せてくれていました😊

遊び方を考えられるだけでなく、鉄棒のようぶら下がっていたことから、筋力があることも伝わりました💕

他にも桜の花びらを拾ったり、虫探しを行ったりと、季節ならではの遊びを楽しんでいた幼児さん🌸

これからも、季節や気温の変化などに合わせた発見や遊びを取り入れて、保育を行って参りたいと思います♫