はぁもにっき

♪そらぐみさんのお店やさん

こんにちは😃

パートナー保育士の浅井ひさ子です。

今日も暑かったですね☀️

急に暑くなり、体力も奪われているようでお昼寝タイムはしっかりと眠っているそらぐみさんです😴

今日はそらぐみさんのお店屋さんごっこ遊びの様子をお伝えします🌼

いらっしゃませ〜

いらっしゃませ〜

とカウンターから元気な呼び込みの声でスタートしました❣️

エプロンや三角巾をつけて可愛い店員さんに変身‼︎

早速トレーにお料理を乗せて運んで来てくれました✨

これはAセットでーす。

こっちはBセットです!

Bセットはゆで卵が2個でした(笑)

ヘルシーメニューなのね と思いながら美味しくいただきました(笑)

食べ終わるとカウンターから身を乗り出して

あっ…お会計はー

いつの間にこんな言葉も使えるようになったの⁈とビックリでした💦

結局…無料でしたが(笑)

 

サービスが良くて とっても感じの良いそらぐみさんのお店にまた行きたいです😋🎶