はぁもにっき

年上のお友だちと一緒に!

こんにちは😆

ひかり組担任の齋藤 詩朋です!

 

今日はとてとお天気が良かったですね☀️

絶好のお散歩日和だったので、皆で浮間公園に遊びに行ってきました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユラユラと避難車、ベビーカーに揺られ気持ちよさそうにしていたひかり組のお友だち🥰

「あ〜 あぅ〜」と嬉しそうに声を出しているお友だちもいました🎶

 

公園に着くと、そこにはほし組(1歳児クラス)のお友だちが❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんたちから、「赤ちゃんだ!」「可愛い!」と

近くに寄ってきてくれて、皆で楽しく遊びました😆

 

 

 

 

 

お家から靴を持ってきてもらいご満悦なHくん💕

沢山歩いて「んんー!」と喜んでくれていました🌻